fc2ブログ

真昼の星

ARTICLE PAGE

元気に-☆

昨日は、阪神淡路大震災を思い出すような

大きな地震がありましたね。。

今日はこちらでも小さい地震があったりして

ドキリ・・・としました

TVの報道では大きな被害は

あまり多く無さそうな感じではありましたが

怖かったですよね。。

お見舞い申し上げます。。




さて・・・新生活にも少し慣れた頃、

疲れが出てきてないでしょうか ?

家の長男は小学校時代、クラス替えの度に

ストレス性の嘔吐症にこの時期いつも悩まされてました。。

授業参観中にぶちまけっちゃった時は (汚くてスミマセン;)

私も真っ青になりましたねぇ。。


かかりつけの内科医の先生&看護士さんとも

来年こそは大丈夫だよ~~と励まし合い

只今 中学2年生・・・

昨年は大丈夫だったから、今年もきっと大丈夫さ




何となくエールを送りたいのと元気になりそうな感じで

またまたミスチルの曲をご紹介します

ぐわぁんばれ~~ニイチャン  








 『 箒星 』  





これのPVを観るたび、長男の行く末を見ているようで

笑ってしまうんですよね。。

残念ながらPVは載せられないのですが・・・

さぁ、楽しく4月を乗り切りましょう