fc2ブログ

真昼の星

ARTICLE PAGE

油断した??

私立受験も一段落して、

公立の試験まで少しだけ気持ちに余裕が出来た

・・・・・・・と思っていました。

2月は私も羽を伸ばそうと・・・

その心持が甘かった








昨日の夜から、兄さんダウンです

親子で気が抜けてしまったのでしょうか・・

しょうがないなぁ~~

突然の高熱だから、

あれだわね、きっと。。










エンジェル雲 b









いつもの慣れ親しんだ先生

「 1月に流行ったけどねぇ~ 」 クスクスと笑われながら

インフルエンザA型の診断を渡されました。

幼稚園以来、インフルエンザにはかからなかったのにぃー

しかも受験生だというのにね。。






公立の試験当日にかからなくて良かった

私立入試も無事に終わっている

ここに焦点を当て、

うまく潜り抜けていることに感謝することにしよう

寒い夜、1人で夜遅くまで頑張っていたからね

ゆっくり眠りなさい







寒い日が続きます

皆さんも風邪など引かれませんようお気を付け下さいね

私は元気でーすっ




















エレカシ ・ 宮本さん大好き~熱いなぁ~

元気もらいましょ