fc2ブログ

真昼の星

ARTICLE PAGE

たむらしげる氏-☆

今日は、作品展のお知らせです

私の大好きな作家さんの作品展が、

八王子市夢美術館 にて開催されています


たむらしげるの世界展Ⅱ ~ 空 想 旅 行 ~


若い頃に出会ってから、幾年ともなくファンであり続けています~

私が物凄いお金持ちで、趣味や余暇、財産を贅沢に費やせるものなら

たむらしげるさんの個人美術館を造りたいと本気で思っていました・・

まぁ、今後も お金持ちになる予定が全くないので

その夢はハラハラと崩れ落ちてしまいましたが。。


P1010937.jpg


だから、せめて作品展にだけは行きたいと思っています

6月20日(水)午後3時~ ギャラリートークというものがありまして

たむらしげる氏と一緒に展覧会場を巡れるという企画があります。。

うわぁぁーーー行きたいなぁーーー

でも、ちょうど 学校から帰ってくる時間だし、

習い事に送っていかなくちゃいけないし、

・・・こんな時は、なんだか切ないです。。


P1020012.jpg


仕方ない・・他の日にみんなで行きましょう~

ちょっと遠いですしね。。ドライブです

7月16日(月)祝日までやっていますので

ご興味のある方、是非とも足をお運び下さいね




八王子は全く詳しくないのですが、

以前テディベア作家の 『 Mari Bear 』 さんが展示&販売をされた

八王子御殿山にある珈琲専門店  『 パペルブルグ 』 さんにだけは

寄りたいと思っています。。